-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本の総負担260億ドルに…
2006-04-26 Wed 12:21
また税金の無駄使いですな!
米軍を日本の領土から排除するのになぜ税金を使われるのか。
おかしな話しであることは間違いない。

何かあったときに面倒を見ていただいたことが有りましたっけ?<米軍

もっと国民のため(ちゃんと税金を納めている人間)に政治家は何をすればいいかを考えて貰いたいモノ。
派閥どおしの争いで遊んでいないで日本というモノを考えて貰いたいモノですよ!
政治家さん!
他人のエリアまで刺客を送り込んで万歳している場合ではなかろうに!
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<保釈金3億 / 堀江貴文被告 | Maybe Next Time | 見つけちゃいました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
