スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウルトラマンメビウス / 円谷
2006-04-21 Fri 12:27
mebi

毎週土曜日17時半~TBS系にて

何故か見ています。ウルトラマンメビウス!
やはり映像は綺麗ですね!セブンとかと比べてはいけないですけど…
更に40年後の映像はどうなっているのかとても興味があります。

ストーリーは…昔のままで色々と凝縮して30分での話になるので相変わらず矛盾はありますけど、ウルトラマンが好きな人間にはそんなことは関係ないですね!
懐かしさが有り、目新しさが有りと楽しんで?見させて貰っています。
(基本的にPCでの録画かビデオでの録画です)
2話から登場した「ガン・フェニックス」
シートが「RECARO」なんですよねぇ!
なんか笑っちゃいました。
9月には映画もあると言うことで何故か楽しみにしていたりします。
ゾフィー、マン、セブン、ジャック、エース、タロウが出てくるらしいし(笑)
スポンサーサイト
別窓 | HERO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<見つけちゃいました! | Maybe Next Time | DVR-UN16RL / I・O DATA>>
この記事のコメント
ウルトラマンもCGですよねえ。昔の「着ぐるみ」て言うのが好きなのですが。
家の姉は、「仮面ライダーが30周年なのに、『バッタ』じゃない。」と、嘆いてます。今、カブトムシですから・・・。
ウルトラマンの4畳半の宇宙人とか、そういう所に感動するもので・・。
2006-04-22 Sat 19:44 | URL | 河村萠梨 #-[ 内容変更] | top↑
さすがに
ピアノ線の時期では無いですけど(笑)
カラータイマーも時代が変わると菱形になるんだなぁ。
ウルトラマンも時代によって変化するんだなぁ
と思いながら見入っています(笑)

そうそう電車の広告で仮面ライダーカブトって観て私も思いました。
「あれ?仮面ライダーってバッタじゃなかったっけかなぁ…」なんて
2006-04-22 Sat 21:50 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
昨日
オイラも昨日観ました。
過去の怪獣が出てくるんですねぇ!?
ちょっぴり懐かしくもあり、照れくささも?あります。

まぁ、初代~帰ってきた(エースも少々)までDVD持ってますので
今後もそちらがメインだと思いますけど・・・。w
2006-04-23 Sun 17:32 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
RE:昨日
えぇ~!凄い!
初代~帰ってきた(エースも少々)のDVDをお持ちですか!
羨ましいなぁ。
先週は怪獣がグドンだったので今日レンタル屋に言って帰ってきたを借りようと思ったら…そのレンタル屋はセブンまでとそのあとはティガまで無し(ToT)

と言うことで時間を掛けてタロウまでは集めてみようかと思っています。v(^^)
セブンは残りVol.7と平成セブンの6本…
まだまだ長いな…
2006-04-23 Sun 21:13 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
