-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DVR-UN16RL / I・O DATA
2006-04-20 Thu 12:29
un16r

最近仕事でしようと思い購入しました。
購入条件は
・DVD-RAMの読み書きが行えること!

殆どのメディアに対応できるのでとても助かる1台。
仕事で使用するのでDVD-RAMかCD-Rがメインの使い道。

本当は小さいサイズの「DVRP-UP8R」を購入しに行ったのですけど丁度売り切れていて…
隣にあった「DVR-UN16RL」を手に取り眺めながら購入するかちょっと考えちゃいました。
大きさが結構違うし…
でも今になってみればこの機種で正解だったかも!
と思います。

MO、CD-Rに入りきらないデータ(年度ごとにまとめているので…)を有無も言わずに記録してくれるし、RAMだから読み書き自由だし!
と現状は使用頻度は高いです。
「Labelflash™」が付いているのも買いの理由!
って言っても「Labelflash™」は仕事で使用することは先ず無いと思いまふ。

「DVR-UN16RL」は1万円強で購入できるのも嬉しい!


強いて言えば
・USB 2.0接続時のブルーPowerランプ(USB 1.1はグリーン)
・盗難防止に役立つ「セキュリティフック」
も欲しかった!
別窓 | PC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウルトラマンメビウス / 円谷 | Maybe Next Time | FS-6 / BOSS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
