-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとお出かけ!
2006-04-08 Sat 00:35
来週の火曜日まで不在します!
行き先にPCが有るか疑問ですが…
コメントを書かれる方は遠慮無く書いていって下さい!
別窓 | life | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<CELICA / TOYOTA | Maybe Next Time | Snake Charmer / RITCHIE BLACKMORE'S RAINBOW(1975)>>
この記事のコメント
命の洗濯
いや、出張でしょうねぇ・・・・・。
お疲れさんです。

DP1993年LIVEは凄ぃ!
あらためて今のDPが如何に温ぃか分かります。
リラックスしたいのは分かるけど・・・・・。
2006-04-08 Sat 18:17 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
ご無事で......
2006-04-08 Sat 22:35 | URL | luna #aYdPnWMs[ 内容変更] | top↑
Re:命の洗濯
BRUNOさんどうもです。
無事に命の洗濯をしてきました\(^^)/
より御大に近付けたと想いまふ(爆)
今のDPはDPの名前を語ったイアン・ギラン・バンドだと私は思っています。
昔のイアン・ギラン・バンドは良かったなぁ…


lunaさん
無事に戻りました。
3rdへの着手…じわりと!
v-130
2006-04-12 Wed 12:27 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい、金沢に行ったんですね!

> 今のDPはDPの名前を語ったイアン・ギラン・バンドだと私は思っています。

掲示板で”それ”を言うと袋だたきにあいます・・・。(涙)
2006-04-12 Wed 22:27 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
Ritchie御大を好まない人は攻撃材料が増えたと思いき狙ってきますでしょうね!
Ritchie御大好きで有れば攻撃されても…気にしないでしょう!(笑)

と言いつつも敢えて材料を置きに行きませんけど(爆)
v-130
2006-04-12 Wed 22:43 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
おっつーです。
本日はおめでとうございます!
ケーキ買って帰るのかにゃ?
2006-04-14 Fri 17:22 | URL | luna #YWBVFzYs[ 内容変更] | top↑
Re:おっつーです。
luna殿お疲れ様です。
私がおめでたいわけではないので特に何もしません(笑)

今夜は…調子悪いのでさっさと床に入る予定!
あぁ…熱っぽい。

リポDを買いにいこっ!
v-130
2006-04-14 Fri 17:36 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
でもー
ドイツビールで乾杯!が終わり次第、お体と指をご自愛下さいっ!!

兼六園かぁ....いいなー。
私の母が大好きな所。
間に合えば、連れていってあげたい薗。
2006-04-14 Fri 21:31 | URL | luna #YWBVFzYs[ 内容変更] | top↑
Re:でもー
有り難うございます。
今夜はゆるりと寝かして頂きます。

兼六園…良い時期にお連れできれば良いですね!
v-130
2006-04-14 Fri 22:06 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
