-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビックリマンチョコ
2006-03-24 Fri 19:56
bi

近所のコンビニでたまたま目に付いたので買ってみました。
味は…変わっていませんねぇ!(爆)
昔ながらの懐かしい味と言いましょうか!

昔は良くシールを集めたなぁ(笑)
83円でしたけど…
私が子供の頃は30円だった気がする。

歳をとれば物価も上がるのねん(笑)
別窓 | food | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<花見 | Maybe Next Time | LINE UP / Graham Bonnet>>
この記事のコメント
『ビックリマンチョコ』、懐かしいですね。
男の子達がシールを取った後のチョコウエハースを、良く貰って食べてました。
自分は出費せずお菓子が食べられるという、実に美味しい時期がありました。(笑)
2006-03-25 Sat 19:55 | URL | 河村萠梨 #-[ 内容変更] | top↑
結構
チョコよりもシールの方が欲しい時期がありましたよ!
そう言うときですね!<美味しい時期
シールは何気にリアルっぽかったし(爆)
v-130
2006-03-25 Sat 23:47 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
ロングセラーなんですね~…。
まあ僕等の次の世代でしたが…。
僕は森永チョコベー(20円)のベーシール。
ロッテ(だったかな?)の世界の名車チョコ(50円)の名車シールを集めていましたね。
その後ですねビックリマンチョコは。
2006-03-27 Mon 18:00 | URL | Rico #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
森永チョコベー
懐かしいなぁ!20円でしたね!(笑)
小学校に上がる前のモノですよぉ!
何となくCMをやっていたのを覚えています。

シールが欲しくてビックリマンチョコは良く駄菓子屋で買いアサリましたね!!
友人にはチョコを食べずに捨てていたモノもおりました。
それほどシールが欲しかったのでしょうね!
v-130
2006-03-27 Mon 18:15 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
