スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウィニー
2006-03-17 Fri 15:47
最近は情報流失が多いですな!
特に公務員からの!
これだけ話題に上っているのだから気を付けて貰いたいモノです!
我々の税金で生活しているのだから!
流失させた公務員の住所、氏名を公表すべきだと思うのは私だけでしょうか?
それぐらいの覚悟でウィニーを扱って貰いたいモノです。

公務員は民間人への謝罪という言葉が辞書にないらしいし!
言葉だけの謝罪はいらないよねぇ!


必要のない道路工事をしたり、建物を建てるのだったら…
個人のPCを使用させないでその予算でPCのレンタルをしたら良いんじゃないのかねぇ。
かなりハイスペックのPCが借りられると思いますよ!
スポンサーサイト
別窓 | PC | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カワセミ | Maybe Next Time | 禁煙中>>
この記事のコメント
どんな職業においても「プロ意識」の低下が蔓延していると思いまふ....めじらしく意見しちゃいましたっ。
2006-03-18 Sat 11:08 | URL | luna #YWBVFzYs[ 内容変更] | top↑
最近は
世の中の人間の考え方が変わってきましたと私もお思いマス。
v-130
2006-03-18 Sat 15:36 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
