スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Graham Bonnet & Don Airey BAND
2006-03-14 Tue 14:42
england

ネットで探し物をしていたら…
凄く興味を持ってしまい立ち止まってしまいました。
こんなこともやっていたのですねぇ!
私は…Ritchie御大の情報しか興味がなかったので5年経った現在に知ることになりましたよ!
この世界は広く浅くが早い情報を手にするのですかねぇ!
これからはアンテナをもっと世界に広げないとでッス!

今はそれぞれの道を歩んでいますけど、個人的には遊びでもイイからこのプロジェクトをまたやって貰いたいッス!
推測ですけど…このお二方はRainbow時代よりも楽しく演奏したのではないかと思います(爆)


2001年11月16日、イギリス、サウスシールズ公演 (AUD)
「DOWN TO ENGLAND」
1. Eyes Of The World
2. Love's No Friend
3. Bad Girl
4. Keyboards Solo ~ Maybe Next Time
5. Night Games
6. Makin' Love
7. Guitar Solo ~ Stargazer
  ~ Difficult To Cure ~ Keyboards Solo
8. Night Of Shooting Star
9. Only One Woman
10. All Night Long
11. Lost In Hollywood

<ENCORE>
12. Since You've Been Gone
13. RAINBOW Inst. Medoley


グラハムがドンに誘われて叶ったプロジェクトらしいです。
来日したら見に行っただろうなぁ。
ショップに行って音源があったら買ってしまいそうでし!
あぁ聞きてぇ~!
スポンサーサイト
別窓 | music | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リポビタンD | Maybe Next Time | Greco 「Les Paul」>>
この記事のコメント
別タイトル
を西新宿で購入済み、一応サウンドボード音源とか。
確かドンがDP参加以前の事だよね、欧諸国の人は羨ましい。
選曲も素晴らしい♪ (笑)

ぁぁ~、観に行きたかった!
2006-03-15 Wed 01:12 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
Re:別タイトル
2001年になりますからDP前ですね!
DPのドンは興味なしですが…
ギランがねぇ…
ソロの”Gillan”の時が好きだったけど。
そう言えば何処かで観たけど、誕生日は息子と1日違いだったなぁ。

話は戻って別タイトルとはバルセロナ公演辺りですかな?
まだ有るかなぁ<西新宿
と言っても「ウルトラセブン」のDVDを買いすぎで…今は文無し(爆)
v-130
2006-03-15 Wed 12:51 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
