-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緑茶
2006-03-02 Thu 17:41
tee

今朝の新聞に1日2杯飲めば物忘れを抑えられると記載されていました。

おぉお茶で!
と思いながら出社して…今時分まで飲む時間がない(; ;)
今日は殆ど席にいなかったなぁ。

今こそ物忘れをしてはいけない時期なのに!
と思いつつ…

明日こそ飲んでやる!


そしてまた残業…
別窓 | life | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<Lost in Hollywood | Maybe Next Time | Quick Lesponse>>
この記事のコメント
Re: 緑茶
このテレビ観てました!
やったね! (^_-)vブイブイッ

あたしゃ~、毎日お茶を2L飲んでま~す。
仕事先では珈琲ばかりなので自宅ではお茶なんです。

物忘れ、都合が悪いことは忘れるように・・・、絶句。

2006-03-02 Thu 18:28 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
Re:緑茶
BRUNOさんどもです。

私はここ数年、物忘れは人一倍!
ほうじ茶が好きだから家ではもっぱらほうじ茶だし…緑茶とは違うしねぇ(笑)

緑茶とは言え、温かいお茶と冷たいお茶のどちらでもいいのですかね?
どうなんでしょ!


CDの件で今夜か明日にでもメールしますね!
しばしお待ちを!
v-130
2006-03-02 Thu 18:37 | URL | 吟遊詩人 #MTxZpKyE[ 内容変更] | top↑
しまったぁ~!!
お茶はほとんど飲んでないです。
たまにバレーの練習の時に伊右衛門茶を飲む程度。
そっかぁ、だから物忘れが激しいのか。今わかったわ。

新譜リリース、おめでとうございま~す。
2006-03-02 Thu 21:36 | URL | massh@まー #-[ 内容変更] | top↑
Re:緑茶
massh@まー様どもでし。
「入院・手術」との噂をお聞きしましたが大丈夫ですか?
入院のお伴に「Lunar-Eclipse」2枚目をどうぞ!(爆)
ご希望でしたらメール下さいねぇ!

お茶なんて一番身近にあるモノなのにね!
見くびってはいけませんね!(笑)


そして残業はまだ続く…
v-130
2006-03-02 Thu 22:00 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
私も最近、物忘れが激しくなってきました・・・
20代なのに、友人からは「アルツ」と呼ばれてます(涙)
2006-03-02 Thu 23:44 | URL | 脳を鍛える! #oLB/OEZc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
