-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Quick Lesponse
2006-03-01 Wed 13:01
2nd

私の所属するオリジナルユニットの2nd「Quick Lesponse」が昨日より発売?発送開始されました。

出来は…素人がレコーディング~ジャケ創りまで行っていますのでご想像にお任せしますけど、正真正銘の手作りです(爆)

ジャンルは…なんでしょう?
自分でも良くわかっていませんが(笑)

さて、来週辺りから私のもう一つのブログ「吟遊亭」の方へ曲のレビューを書き始めますかな!
←にたぶんリンクがあるのでお時間がありましたら覗いて下さいねぇ!


次は…3rdに向けて!
別窓 | Lunar-Eclipse | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<緑茶 | Maybe Next Time | ウルトラセブン>>
この記事のコメント
CDを出されたのですね!
吟遊亭を見たのですが、何度見てもHTMLタグでしか、表示されません。何故でしょう?
私のPCはWindousXPなのですが。
2006-03-01 Wed 21:13 | URL | 河村萠梨 #-[ 内容変更] | top↑
ありゃ
河村萠梨様
う~~!すみません!
また、有難うございました。
訂正しておきました。<吟遊亭

で、ユニットのリンクは↓の”URL”に記しておきました!
お時間がありましたら覗いて下さいねぇ!(照)
v-130
2006-03-01 Wed 21:20 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
『吟遊亭』、見れました!
バンドライブは、過去に一度だけ行った事があります。
九州出身の俳優さん達が集まってやっや、一夜限りのライブでした。
2006-03-01 Wed 22:33 | URL | 河村萠梨 #-[ 内容変更] | top↑
結構
私って天の邪鬼なので…(笑)
気に入った人しか観に行かないんですよね!
本当は音楽やっている人間なら色々と勉強の為に観に行かなければ行けないんですけどね!
v-130
2006-03-01 Wed 23:36 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です
歌詞アップしなきゃだわ....
2006-03-02 Thu 22:42 | URL | luna #YAj0RVgU[ 内容変更] | top↑
どもです
お忙しいと思いますので、
慌てなくて良いと思いますよ!
v-130
2006-03-02 Thu 23:51 | URL | 吟遊詩人 #MTxZpKyE[ 内容変更] | top↑
2カラム
見やすいと思います。
2006-03-12 Sun 10:14 | URL | luna #YWBVFzYs[ 内容変更] | top↑
それは
良かった!
いつもuna殿色々とありがと!
2006-03-12 Sun 15:22 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
突っ込んでおこう....
unaぢゃなーーーいっ!(爆笑)
2006-03-13 Mon 21:12 | URL | luna #-[ 内容変更] | top↑
あっ
すみませんm(_ _)m
v-130
2006-03-13 Mon 21:19 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
