スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第3のビール「ジョッキ生」
2006-02-27 Mon 12:50
nama

酒屋で試飲品(試供品?)をいただいたので呑んでみました。
原料がトウモロコシとは…呑んだ後に知りましたけど。
ちゃんとビールの味がしました。

KIRINの”のどごし”に似たスッキリ感があって美味しかったですよ!

最近のSUNTORYは…私好きかも!(爆)
スポンサーサイト
別窓 | food | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ウルトラセブン | Maybe Next Time | Deep Purple 「Live in Europe」>>
この記事のコメント
今は移動の時期なので、歓送迎会が多いです。でも、『俺のビール、飲んでくれー!』と注がれるのが嫌なので、けして行きません。
お酒が余り飲めない者に、あれは辛いです・・・。
2006-02-27 Mon 21:17 | URL | 河村萠梨 #-[ 内容変更] | top↑
もう
そう言う時期ですね!
私は…お腹がいっぱいになる前に一回りしていました!
取り敢えず一回りすればOKだったし(爆)
あとはザルの人に任せて私は仲間内で談笑しながら飲んでましたよ!
<会社の飲み会

お酒は美味しく頂きたいモノです。v-130
2006-02-27 Mon 22:08 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
ブログに励ましの言葉ありがとうございます。私、ブログのコメントに返信するの初めてで、ここに書いていいのか随分迷いました。もし違ってたらゴメンナサイ。

禁煙まだ一週間です。吟遊詩人さんは1ヶ月以上続いてますね!私も今回は挫折しないように頑張ります!

吟遊詩人さんは音楽をやられているんですね。周りに喫煙者が多いのではないですか?お互い周りのタバコの煙の誘惑に負けないよう頑張りましょう。
また、お暇があれば覗いて下さいね。私も他のページ、読ませていただきまーす。
2006-02-28 Tue 00:20 | URL | こんばんは! #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいまし!
どもでし!
返信は何処でも良いッスよ!気にしないで書いてくださいねぇ!

メインで活動しているバンドでは私以外喫煙者です(笑)
禁煙してから2回ほど会いましたが…取り敢えずは吸いたいと言う気持ちにはならないみたいです。

問題は…禁煙を始めてから飲み会と言うのが無いのでその時がちとヤバ気かなぁって(爆)
v-130
2006-02-28 Tue 08:43 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
