-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイルドセブン・ワン・メンソール・100's・ボックス
2006-02-22 Wed 16:30
mildseven

マイルドセブンとは言いつつ、マイルドセブンとは違った感じを受けました。
メンソールなので1mgとは言えタバコを吸った感じはちゃんとします。
キングサイズの出始めから吸っていたので2年弱かな。
まっ、タバコなのでお薦めというモノでありません。

販売価格:270円
タール:1mg
ニコチン:0.1mg

マイルドセブン、セブンスター、ショッポ、ラーク、キャスター…と色々とタバコを20年以上吸ってきました。何気に新しモノ好きで(笑)
タバコをコロコロ変える人間は異性もコロコロ変えると俗説は有りますが、私がどうだったかはご想像にお任せします。
でも、このタバコは私が吸った最後の銘柄となるはず!?


禁煙時間 0年 1月22日 2時間 9分
吸わなかった煙草 955本
浮いたタバコ代 12892円
延びた寿命  3日15時間32分

あともう少しで1000本!
ふぅ.....今もまだ吸いたくなる今日この頃です。
別窓 | life | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<寒いわけではありませんが… | Maybe Next Time | JAFメイト>>
この記事のコメント
こにゃにゃちわ
最近ブログをはじめようかと思ってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきました。また見に来ます!
2006-02-22 Wed 16:42 | URL | LICA #-[ 内容変更] | top↑
『家電用品安全法』てご存知ですか?
今日のニュースでやっていたのですが、この法律が今年の4/1から施行されると、認定マークの付いていないものは売買できないそうです。TVとかはもちろん、エレキギターとかオーディオ機器・ゲーム機も入るのだとか・・・。
『トリノ』や『堀江メール』に隠れてしまっていますが、これって重要な事ですよねえ?!
2006-02-23 Thu 21:17 | URL | 河村萠梨 #-[ 内容変更] | top↑
家電用品安全法
最近どこかのブログで見掛けました!
そうなんですよ!ギターとかアンプに関してはねぇ…古い物好きの私には悲しいですよ!

しかし…livedoorは…「世の中、金!」を象徴していますな!
まぁ自民党も同じ穴の狢だと思いますが(笑)
v-130
2006-02-23 Thu 21:22 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
