スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爽健美茶
2006-02-14 Tue 12:33
souken

デザインが変わっただけですが…
久しぶりにペットボトルのお茶を飲んでみました。

握りやすくて持ちやすいです。

何かに似ていると思ったらコカコーラのビンですな!
このデザインを考えた昔?の人はとてもセンスがよいですなぁ。

ってその頃の女性の体型が…
スポンサーサイト
別窓 | food | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | Maybe Next Time | さわやか春生>>
この記事のコメント
4日が立春だったので、もう「春」だったのですね。
店頭の商品も、春という単語が付いたものやリニューアルされたものが沢山並んでいて、購買意欲をそそわれます。
私はお茶よりも、缶ジュースをよく買います。
地方限定、面白いネーミングなど、つい買ってしまうんです。
2006-02-14 Tue 19:31 | URL | 河村萠梨 #-[ 内容変更] | top↑
個人的に
結構新しモノ好きなんです。
今は止めていますが煙草が良い例でした!
2年ほど前に玄海の方へ出張へ行ったときはハイライトメンソールなるものが長崎県佐賀県かな?限定だったのでもちろん買いました!
味が好みではなく…カートン買いしなくて正解と思いました(笑)
今は東京でも売っているみたいです。
2006-02-14 Tue 19:50 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
