スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年3回目
2011-06-28 Tue 23:29
やはりヒラタクワガタに会いたいので…
先日のAポイントに向かいました。

Aポイント
一回りしましたがやはり何もいません。
樹液って言うか菅直人みたいなゴキも見当たりません。
やはり今年は…虫が来ないのか。

此処まで来たのでBポイントも行ってみました。

例の場所に何かいます。
カブトムシじゃないことは確かです。
先日使った枝をまた使って落とすと小歯ノコです。
Aポイントでは何も捕まえられなかったのでゲットしてきました。
他の木を見回っていると5cmくらいのコクワ♂1匹がいました。
これはスルってます。

今夜はこれで終了しました。
ノコギリクワガタ(小歯)♂1匹ゲットです。
koba01

今日は他の採集者と会いませんでした。
やはり火曜日辺りがベストか…
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年4回目 | Maybe Next Time | 今年2回目!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
