スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦隊シンケンジャー/仮面ライダーディケイド
2009-08-10 Mon 17:24
allrider
封切りより2日遅れて「侍戦隊シンケンジャー/仮面ライダーディケイド」の映画を見に行ってきました。
前回GWに封切られた「仮面ライダー 超電王」のときには結構早く来場者プレゼントのガンバライドカードが無くなったと言うことだったので2日も過ぎて今回残っているかドキドキしましたが、そんな心配をよそにしっかりとゲットできちゃいました。
シンケンジャーの方は20分くらいの上映なので展開も早くあっという間に終わってしまった気がします。
もう少し長くてもOKな位楽しめました。
さて今回のメインディッシュ「オール仮面ライダーVS大ショッカー」
全ての仮面ライダーが出てくるとしても流れ的にやはりシリアスな場面が多いので私自身は楽しめるのですけど子供は闘っていないシーンは辛いみたいです。
ただGACKT扮する結城丈二のシーンはとってつけたようで凄く物足りなかった。
少しくらいは仮面を被って闘っても良いんじゃないかな?って思いました。
それはともかくお祭り映画なので内容は有って無いようなモノ。
仮面ライダーが全員出てきてショッカーと闘って貰えればいい!
私はそう思いました。

内容とは関係なくオールライダーが闘っているときは高岩さんは今どのライダーに入っているのだろうか?
と私はそれが一番気になりました。
そして電王ソードモードやモモタロスが出てきたときは、モモタロスに高岩さんが入っているんだ!
って勝手に思っていたりしてました(笑
momotaros
「俺、参上(三条?)」…3年連続ですな!
来年も宜しく!
スポンサーサイト
別窓 | movie | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8月も中盤へ突入! | Maybe Next Time | 飯能方面へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
