スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホルモンおいで屋 / ひばりヶ丘
2009-07-27 Mon 23:11
20090727
三鷹に続き恒例の?オープンセールに行ってきました。
ボンビーな私にはこういうときにしか行けません(^^;

いつもは会社の仲間と行っているのですが、
今回は家が近いというのもありまして
初日に家族で行き、
期間中、会社の仲間と行ってきました。

初日は開店の30分前頃に行ったら1番だったのでそのまま並ぶモードに入っちゃいました。
そこそこ順調に準備が終わったのか、開店10分前に入れて貰えました。
そのときは5組ぐらい並んでいたので、開店時間に来ても十分入れたと思います。
しかし30分もするといつの間にかお店は満席となっていました。
せがれはてっぽうが中々かみ切れなくて苦戦していましたが結構食べて満足してました。
親子三人で約4千円(半額なので実際は約8千円)

会社の仲間と来たときは45分待ち。
まぁそれでも早い方?
飲んで(食べに来ているに焼酎のボトルを3本も空けるか?)食べて約1万5千円(実際は約3万円)

とにかく半額セールでないとボンビー人には食せ無いですな!

此処のホルモンは美味しいと思います。
私のお薦めはギアナが1番、シビレが2番、ホルモンが3番…
他の部位も美味しく頂けます。
ハラミもいいですし、スタミナ壺漬カルビなんて一緒に漬けてある野菜の方が辛かったり。

近くにこのお店が出来ましたら行ってみてください。
但し、1時間くらい待つことを覚悟しなきゃダメッス


中国人っぽい人が先に並んでいて、
途中で子供に電話を入れていましたが、
やはり周りの迷惑顧みず声はでかい。
さらに店員に対して結構横柄な態度を取っていました。
印象悪いねぇ…
スポンサーサイト
別窓 | food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小さいコクワばかり… | Maybe Next Time | 昼間の森 / 下見>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
