-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KIRIN のどごし
2006-02-05 Sun 16:24
nodogosi

実家に行ったとき冷蔵庫にあった「のどごし」を飲んでみました。

Asahi派なんですが…久し振りに美味しいKIRINに出会えた感じです。
昔は一番搾りが好きだったのですが、いつの間にかスーパードライ派になりKIRINを買うことが最近無かったので、新たな発見でし!

凄く人気があったなんて…最近知りました。<のどごし


画像はKIRINから
別窓 | food | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<広東拉麺 | Maybe Next Time | AJB58>>
この記事のコメント
我が家は父がアサヒに勤めていたせいか、親戚内でも表向きは他社のビールはご法度なので、他社のビールは飲んだ事がありません。
札幌のCMが面白いのに、褒めると怒ります・・・。
中島みゆき、好きなだけなのに・・・。
2006-02-05 Sun 20:52 | URL | 河村萠梨 #-[ 内容変更] | top↑
今の私にとっては
羨ましい限り?です(笑)<Asahi only

メーカとか創っている場所によって味が違うって面白いですよね!
旅行とかに行ったときは取り敢えず地ビールを呑むようにしています。

でも…スーパードライかなぁ!
2006-02-06 Mon 09:40 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
庶民派
うん、ワタシも飲んでいます。
庶民派的お値段が嬉しいですよねぇ!
でも増税間近とか・・・。凸(`、´メ)
2006-02-06 Mon 19:01 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
次は
その他の雑酒③に期待を!<安さ&おいしさ(笑)
2006-02-06 Mon 19:46 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
