-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仮面ライダーディケイド 記念スタンプラリー / 東京メトロ2009夏の陣
2009-07-13 Mon 22:16
今週末から始まる東京メトロ夏の陣、「劇場版 仮面ライダーディケイド 記念スタンプラリーを実施!」
用の一日乗車券です。
http://www.tokyometro.jp/news/2009/2009-32.html
これが大人用
2009-32_1
これが子供用
2009-32_2
数量的に先着35,000枚限定(大人25,000枚 小児10,000枚)なのでそう簡単に無くなるわけはないと思ってはいてもその数を東京メトロの駅26箇所で売るわけで、いざ行くときになって無くなっていたらとても哀しいから発売初日の本日、小竹向原駅まで行って購入してきました。
すでにせがれは参加モードに突入しています。まだ1週間有るのに…

スタンプの置いてある駅が結構バラバラなので予め計画を練らないと1日でスタンプを押せなくなってしまうでしょうね。
気合いが入ります!
と行っても今回の参加はカミさんとせがれの2人。
私は別件があるので途中からの参戦予定です。

さて計画通りに行くか、
楽しみです。


スタンプラリーなんて3年ぶりです。
前はウルトラマンメビウスの時の東急電鉄でした。
別窓 | 電車 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今夜も採集 / カブトムシ | Maybe Next Time | 新規開拓3 / ノコギリクワガタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
