-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
AJB58
2006-02-02 Thu 20:53
ajb58

ベース欲しいなぁ…
打ち込みのベースを使ってレコーディングするより
ベースを生で弾いてレコしたいッス!

今の欲しい音は…ガリガリ言うベース音!

う~んイメージが湧いてくる(爆)


あっ!
ベースを購入するための資金が…
無くなってしまったんだった。
暫く我慢だ。


関係ないけど…(笑)
禁煙時間 0年 1月 2日 6時間30分
吸わなかった煙草 598本
浮いたタバコ代 8073円
延びた寿命  2日 6時間49分
別窓 | music | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<KIRIN のどごし | Maybe Next Time | アサヒ酵母ナンバー 787>>
この記事のコメント
まいど~
たばこ辞めたのだから、資金はありありでは?!
ギターリストはベースに興味持つらしいですね。
2006-02-03 Fri 01:10 | URL | luna #YAj0RVgU[ 内容変更] | top↑
遅くに!
lunaさんどもです。

興味と言うより必要性です。
だからベースへの拘りはあまりないのですよ!
ガリガリの音が出ればとりあえず満足。

煙草やめてもねぇ…
急遽用途は決まってしまったので、残念ながら今年は無理そでし。
2006-02-03 Fri 10:37 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
大変ねぇ。
全ては何かに繋がっているということかもしれませんね。
行動に無駄無し!
すごっ。
穏やかに過ごされてくださいまし。

関係ないけど(笑)。
今週のさーびす残業
9時間
浮くもの何も無し。
2006-02-03 Fri 21:35 | URL | luna #YAj0RVgU[ 内容変更] | top↑
リンク希望します。
今日は3件消しこみ>BBS
メール配信も希望。
2006-02-03 Fri 22:45 | URL | luna #YAj0RVgU[ 内容変更] | top↑
lunaさんども!
サービス残業はいけませんねぇ!
と言ったところでお上に訴えてもお上は動きませんし。
残念ながらお上は強い方の味方と言う訳ですな!

リンクは少々お待ちになって下さいな!
それと、メール配信は1つしかできないみたいです。
暫くは私の方で!
2006-02-03 Fri 23:42 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
了解です。
^。^
2006-02-04 Sat 08:41 | URL | luna #YAj0RVgU[ 内容変更] | top↑
リンク
しておきましたよぉ~!

今後もよろしくお願いします。
m(_ _)m
2006-02-06 Mon 09:42 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
