スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仮面ライダー電王 / テレビ朝日
2009-06-04 Thu 19:13
den-o
順番が逆なんですけど…仮面ライダーキバの後に見ることになりました。
当初劇場版だけに止めておく予定だったのですが、
見ていたらすっかり填ってしまってDVD全12巻を借りコピりました。

これ途中から観てもダメ!
観るなら絶対に最初でないと物語が解らないですよ。

で、私にとって面白い鍵はモモタロス!
(みな一緒かな?せがれもモモタロス大好きッス)
このイマジンがいなければ恐らく此処まで面白い物語にならなかったじゃないでしょうか?
良太郎、モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュータロス…まぁ出演者の絡みが最高です!

内容は難しいんですが…
(点と点を結ぶことは出来るけど線にならないと言う矛盾?)
まぁ子供はいつもの言葉と戦いがあれば満足なのでしょう。
恐らく幼稚園、小学生くらいでは内容を理解しにくいと思います。

でも要所要所が面白い。
泣けるところもたまにある。


はまり始めたのは本当に直ぐ最近。
「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」(2009/5/1 封切)の前売りが発売された頃はまだそれほど填っていなかったから封切りの1週間くらい前にチケットを買ったくらい。その頃には前売り特典の商品が既に完売状態だったのでポスターのみしか手に入れられなかった。
何気に悔しかったので当初5/6に観に行くつもりを早めて封切日の5/1に行きました。
取り敢えずガンバライドカードとイマジンフィギィアを獲得に成功!
情報ではそれらは5/3頃には無くなっていたらしいッス。
仮に5/6に行っていたら両方ともゲット出来なかったでしょうね!

少し優越感!



時間と興味があれば観るのも良いですよ!
お薦めです!

「俺、参上!」
この一言から電王が始まった。

あの良太郎も二子学の野球部だもんなぁ(爆


古いIMEを使っていると「でんおう」と入力しても「電王」って出ないんですよねぇ。
因みにATOK2005では一発で変換できなかったッス!
スポンサーサイト
別窓 | HERO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年初 | Maybe Next Time | すでにむけた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
