スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回のお気に入り
2006-01-30 Mon 12:29
ritchie-0130

今回の新譜で私は「Olde Village Lanterne」が気に入りました!
まぁアルバムタイトルなんですけど(笑)
皆さんは如何でした?
「Child In Time」がイイ!「Street Of Dreams」がイイ!
とさまざまな人がいるかと思いますけど(爆)


しかしながら、昔のカバー?が有るからって言う訳じゃないけど、今回のアルバムは聴けば聴くほど新譜という感じがあまりしなくて…
それが良いとか悪いとかって言う問題ではないけど何だろうなぁ。
聴いていても飽きないのはいつもの如く!(笑)

Ritchie御大がBlackmore's Nightを始めてからと言うモノ、今回はエレキの曲が多いからイイ!とか、エレキが少ないと物足りないだの結構耳にするようになりました。
Ritchie御大が奏でている曲に関して御大が好きならアコギが多かろうとエレキが多かろうと別に気にすることではないと…私は想いますがねぇ(苦笑)


画像は御大のサイトから…


関係ないけど続いております(爆)
禁煙時間 0年 0月30日 2時間 5分
吸わなかった煙草 541本
浮いたタバコ代 7303円
延びた寿命  2日 1時間35分

スポンサーサイト
別窓 | Ritchie Blackmore | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アサヒ酵母ナンバー 787 | Maybe Next Time | アサヒ酵母ナンバー 920>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
