スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仮面ライダーキバ
2009-01-17 Sat 18:16
kiva
あぁ明日が最終回…
昨年の3月頃からまじめに見始めてからあっという間に最終回になってしまった。
ネットとかで見ていると
あまり面白くないだとか、
内容がよく分からないとか
言った意見が多かったですが私はそんなことは全然思わず毎回楽しんで見ていました。
まぁ途中からだったので録画はしてなかったけど、
やはり個人的にこの映像は残したいと思って途中から録画始めました。
録ってなかった部分はうまい具合にCSでやってくれたのでバッチリ!

ウルトラマンメビウスの後にはまった特撮でしたねぇ。
楽しませて頂きました!
仮面ライダーで言うと…ストロンガー以降かな?
いや、まじめに観ていたのはV3までだったような気がする。


1月25日からは仮面ライダーディケイドと言うのが始まり、
平成の9ライダーに変身可能らしいけど…
ベルトはディケイドのベルトのままらしくって、
キバに変身してもキバットがいないのは…
カレーのないカレーライスみたいなモノだったりします。
スポンサーサイト
別窓 | HERO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ディープ・パープルとイングヴェイがジョイント来日公演 | Maybe Next Time | しぶんぎ座流星群>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
