-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます。
2009-01-01 Thu 18:56
hatsuhinode2009
本年もよろしくお願いします。
我が家から見た初日の出でごじゃります。

ちょうど家と家の間からお日様が覗いてくれました!
ありがたやありがたや…です。

西を向いたら…
fuji2009
わずかに富士山も見ることができました。

この景気が悪いときに有り難いことです。
ちゃんと拝んでおきました。
「公務員は無休で働け!」
って(爆
別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<しぶんぎ座流星群 | Maybe Next Time | 紅白歌合戦>>
この記事のコメント
あけまして
おめでとうございます。
本年もよろしゅ~に♪w

会社から書き込み出来ないのでなかなか来れませんが・・・
もうじきライヴっすねぇ~、楽しみにしています。
(^_-)-☆ wink
2009-01-08 Thu 22:57 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
Re: あけまして
今の会社から書き込みできなくなったし
家でも週末しかネットに繋げられない事情も有りで
サボってばかりッス!

でも、がんがって書いていきますので今年も宜しくです!

24日のライブ、私も楽しみです!
4年半ぶりのフルライブッス!
v-130
2009-01-09 Fri 18:11 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
