-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アサヒ酵母ナンバー 920
2006-01-27 Fri 13:03
920


昨夜呑みました。
最近のビールの流行なのか…甘口の方です。
辛口が好みの方はモノ足らないと思います。


2005年株主様限定特製ビール(非売品)に採用された酵母。上面発酵酵母らしいすっきりとした味わいのビールです。

栄養成分(100mlあたり)
アルコール分 約5.0%
エネルギー 40kcal
たんぱく質 0.3~0.7g
脂質 0g
糖質 2.7g
食物繊維 0~0.1g
ナトリウム 0~8mg
プリン体

内容はAsahiより


関係ないけど…気が付いたから(笑)
禁煙時間 0年 0月26日23時間51分
吸わなかった煙草 485本
浮いたタバコ代 6547円
延びた寿命  1日20時間27分
別窓 | life | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今回のお気に入り | Maybe Next Time | Village Lanterne>>
この記事のコメント
始めまして。父がアサヒビールに勤めて居ましたせいで、興味を持ったのですが、株主だけの非売品ですか?一般では、売っていないのでしょうか?
2006-01-27 Fri 21:50 | URL | 河村萠梨 #-[ 内容変更] | top↑
なんか
お店で売っているのを買ってきたらしいですよ!
v-130
2006-01-27 Fri 23:17 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
お店で売っているのですか!
地方限定なのか分かりませんが、探してみようと思います。
教えてくださって、ありがとうございました。
2006-01-28 Sat 21:00 | URL | 河村萠梨 #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ
今日は酒のディスカウントショップに行ったのですが、ちゃんと売っていましたよ!
他の酵母番号の4本セットでしたね!
v-130
2006-01-28 Sat 21:59 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
