-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カレッタ汐留
2008-12-13 Sat 23:00
20081213_01
たまにはイルミネーションを見るのもいいかと思い、
行ってみました「カレッタ汐留」
20081213_02
何気にいいポジションだったのですが…
後ろのネオンが気になります(^^;
20081213_03
クロスフィルター使っての撮影練習。
これを見て「帰ってきたウルトラマンが…」って思ってしまいました(笑

20081213_04
時間的にちょうどブルーオーシャンのShowが始まる頃だったので
イルミネーションの海を見ることが出来ました。
20081213_05
とても綺麗だったので来年もあれば是非足を運びたいと思います。
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オリオン座 / 星景写真 | Maybe Next Time | ボロ市 / 祭り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
