スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
豚しゃぶカレー / カレーハウスCoCo壱番屋
2008-11-23 Sun 15:53
butasyabu
昨夜、鍋を食べ過ぎてしまったので本日は昼を抜きにしようか迷ったあげく、足が向いたのはCoCo壱番屋。
CoCo壱番屋に行ったのは、
もしかしたら10年ぶりくらいかもしれない。
カレーは好きなんだけどカレー屋のカレーは…
自分にとっては今一歩という感じかも。
トッピング形式があまり好きじゃないって言うのもある。
そば屋のカレーは好きなんだけど(爆

でも今日の昼はCoCo壱番屋って何故か心が訴えていました。
さて、お店に入りメニューを見て何を食べようかとこれまた悩んでしまったのですが…
無難なポークにするかちょっと贅沢に豚しゃぶカレーにするか。
と言うことで豚しゃぶカレーの5辛にしちゃいました。

実際食べてみると、
ちょっとはまりそうな美味しさです。
辛さも私は5からで十分ですけど、もう2つくらいは上に行けそうです。
辛いものを食べたいときにはまた食べに行こうと思いました。


20年くらい前は歌舞伎町にある「カレーの王様」にはよく行ってましたけど…
まだあのお店あるのかな?
スポンサーサイト
別窓 | food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<豚肉と白菜のみぞれ鍋 / 冬 | Maybe Next Time | 豚ニラ鍋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
