スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RCE-1301TB / K.Yairi
2008-11-03 Mon 15:20
RCE1301TBB
ヤイリ製の「RCE-1301 TBB」手に入れました!
とても嬉しいッス!

数ヶ月前から
①エレガットが欲しい
②本体の厚みが薄いモノがいい
③色はブルーバーストっぽいのがいい
④価格は安くてもモノによってはOK
この4点に絞って、
モノが見つかったら購入するかを考えよう!
と考案していました。

違うメーカーのモノがオークションで出ていまして、
少し考えたあげく一番の安値で入札したのですけど、
今ひとつ背中を押すモノが無くて、
他の人が応札したら取り敢えずいいやって感じでした。
色はエメラルドブルー寄りなブルーだったのでとても綺麗なブルーでしたけど(^^;

それに懲りず自分が少しでもナット記できるエレガットを時間があれば探していたのですが、
時間ばかり過ぎていき、まぁ別にイイかぁって思っていたッス。
ブルーバーストって少ないけど有るのですが、
どれもいまいち何すよねぇ。

特にエレガットは記憶の奥に封印させようと考え始めてからたまたま別のモノを探しているときに…
この「RCE-1301 TBB」を見つけてしまったのが運のツキ。
まず最初の3項目は全てクリアしているじゃないかぁ!
それも”K.Yairi”で!!!!!
ってことで問題は④。
さて、どうするかですよね!

一晩考えたましたよぉ!
出た結果は手持ちのモノを下取りにする方法がベストなんだろうなぁ…と。
このブログの最初の方に紹介してあったと思うのですが、
同じK.Yairiの「Nocturne」とマルチエフェクターのBOSS「GX-700」を下取りにすれば少しは…
金曜日の夕方、お店と連絡を取って土曜日に行ってきました。
2、30分試奏して下取りがどのくらいになるか聞いて決めました。
たぶんオークションに出せば下取り額よりは良い値になったのかと思いますけど、いつ落ちるか分からないしそれを待って貰う訳にも行かないしね!

久しぶりに毎日手にとって弾いています。
アンプ通すならエフェクターは必要かも知れませんね!
スポンサーサイト
別窓 | music | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<豆乳鍋 / 冬 | Maybe Next Time | スタジオで>>
この記事のコメント
来年の・・・
11月頃に使用すのるかな?
(^_-)-☆ wink
2008-11-22 Sat 18:59 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
あいや~
6月の間違いでした・・・・・。

(;^_^A アセアセ…
2008-11-22 Sat 19:01 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
Re:来年の・・・
ライブで使うか未定なんですが…
折角なので一度くらいはお披露目しておいた方がいいよね?(爆

なにせガットなんでねぇ(笑

でも6月宜しくです!
遠いところですが府中集合と言うことで!
v-130
2008-11-22 Sat 20:31 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
