-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すてーき亭
2008-09-11 Thu 23:26
Steak
前々から行きたいと思っていた「すてーき亭」
昨夜職場の仲間が話題作りに行こう!
って言っていたのでもちろんついて行きました。

軽残業後なので待ち合わせはお店の前に20時。

ワクワクしていたのもあって時間調整が出来ず私が着いたのは8分前。
近くのベンチに座りながら仲間二人が来るのを待つ。
iモードで明日の天気なんぞを見ながら待つ。
20時を挟んで5分前後で仲間二人が登場!
いざ出陣と言うことでお店の中に。

メニューはもちろん\2,079.-のステーキ食べ放題90分1本勝負!
そうなんです、ここの目玉はステーキ食べ放題なんですよ!
それ以外は今回目に入れずと言った状況。

さてまず1枚目の300gステーキ!
いきなり300gッス。
あとはご飯とお味噌汁。
そこら辺は目もくれずにひたすらステーキです。
10分ほどで1枚クリア。
で、2枚目を頼む。
まだ余裕。
2枚目以降は200gとなるが…それでも200gは有るんだよねぇ。
で、5分ほど経ってから2枚目が運ばれ2枚目に突入。
なぜかちょっと濃いめの味になっている気がして1枚目と同じくらいの時間がかかった。
まだ平気かなとお腹と相談しながら2枚目を平らげ、3枚目を注文。
10分ほどして3枚目。
2枚目より若干味が薄くなり食べやすくはなったけど…
明日もあるし…と言うことで3枚目で終了。
計700g
もう少しいきたかったけど…リタイヤしてしまった。

一緒に行った仲間はまだ平気といった感じで…
私がリタイヤした後にまだ2枚追加していました。
計1100gですね!
まぁ横で見ていてよく食べるなぁと感心しました。
この二人相手では食べ放題みたいに○○放題じゃないとお小遣いが持たないとさらに実感。

次に行ったときも私は700gでいいや!

因みに1100g食べた仲間の一人は本日休暇予定だったのでその後はわからないのですけど、
もうひとかたは本日の朝食、昼食は食べたくなかったので食べてないそうです。
別窓 | food | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キャンプ | Maybe Next Time | 幼虫 / カブトムシとノコギリクワガタ>>
この記事のコメント
次は~~~
オイラも強制参加♪
2008-09-16 Tue 00:49 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
Re:次は~~~
BRUNOさん
まいどです。

今度行きましょうね!
肉はカナダビーフだそうです。
v-130
2008-09-16 Tue 06:27 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
