-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
livedoor 社長日記
2006-01-23 Mon 12:54
horie2

有る意味2chみたいな感じでとても笑えます(爆)。
1日でブログのコメントが2600件以上!
(コピペの書き込みが多々ありますけど…)

時間がある人は見に行ってください!
場所はlivedoorのホムペに行けばわかります。


関係有りませんが
禁煙時間 0年 0月22日22時間42分
吸わなかった煙草 413本
浮いたタバコ代 5575円
延びた寿命  1日13時間51分

画像はYahooニュースより
別窓 | life | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<スレイブズ・アンド・マスターズ(Slaves and Masters) | Maybe Next Time | ゆきぃ~!>>
この記事のコメント
思ったより
早い逮捕でしたな!

昨夜は…ちょっと清々しかったのは私だけかと思ったら堀江容疑者のブログコメントに同じ気持ちの人がいたのには笑っちゃいました。
v-130
2006-01-24 Tue 09:39 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
