スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
味噌バターラーメン / ピリカ
2008-08-08 Fri 21:45
mino0808
今夜は一人だったので久しぶりに大好きなラーメン屋「ピリカ」に行ってきました。
本日のメニューはちょっと贅沢。
前回よりバターを一つ追加して
・味噌バターラーメン
・餃子
・ビール(大瓶)
しめて\1,150でした。

というと大瓶は…\450かぁ
安い方なのかな?
瓶はよくわからんッス。

でもこのお店。
安いし美味いしで文句の付け所がないッス。

今度は
味噌ラーメン
半餃子
ビール
狙いで…\900だな!

また近いうちに行ければいいな!
と思う今日この頃です。
ハイ


前に来たのはいつだったか…
なんか前に来たときも暑い最中だった感じで、
8月だった気がしたので調べてみたら、
なんと丁度1年前でした。
そうかぁ、1年も行ってないんだぁと。
スポンサーサイト
別窓 | food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』『炎神戦隊ゴーオンジャーBUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!』 | Maybe Next Time | カブトムシの戦い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
