スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆきぃ~!
2006-01-22 Sun 09:45
kamakura

1月21日、都心に雪が降りました。

駐車場の雪かきをヤリながら子供サイズのかまくらを創ってみました。
子供サイズとは言え私も中に入れます!でも中で回転はできません(爆)
高さは私の胸くらいと小さめですが…やはり筋肉痛は訪れてきました。

9cmくらいの積雪で都心は麻痺状態?とニュースでは言いますが…
行きが降る地方の方には笑われてしまいますね!
ノーマルタイヤで走る輩も結構いましたね!もちろん渋滞を創っていました!
自分が渋滞を創っているなんて思ってないんだろな!

スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<livedoor 社長日記 | Maybe Next Time | ライブドア株の売買一時停止>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
