スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HERO(映画) / 木村拓哉
2008-06-18 Wed 19:02
hero

見たのは結構前ですけど…
そう、DVDレンタル開始当日に借りてきました。
レンタル開始からしばらくは値段が高いのですけど
私の場合はちょっとした理由でタダ券があったのでそれを迷わず使っちゃいました。

さて、この「HERO」
有名ですね!甲斐バンドの…違うって!
2001年の月9でやっていた視聴率全話30%以上の伝説?のドラマの劇場版です。
話の流れ的にはドラマ→スペシャル→映画と言う一連の流れで映画を見ないとある意味完結しないドラマです。
まぁスペシャルを見なければドラマだけでも簡潔ですけど(^^;

タモリが出たり松本幸四郎が親子出演したりとキャストの面々でも話題性がありました。
まっ、内容はいつもの「HERO」です。
最後にはどんでん返しで裁判に勝つといった感じでお決まりなんですけど…
この時勢、こういう話がやはり欲しくなってしまうのでしょうかねぇ。
私は楽しんで見させて貰いました。
しかし、劇場で見なくて正解だったかな?
まぁ劇場で見るほどの内容では無いでしょうね!


木村拓哉と言えば現在「CHANGE」と言う総理のドラマを月9でやっていて、
何の役をやっても木村拓哉は木村拓哉を演じているだけと視聴者は噂しています。
私もその意見に否めない感じはありますが…
でも私の場合は何故か見てしまうんですよね。
大抵あり得ないシナリオなのも分かっているのですけどねぇww



それでもチンパンジー福田君達には「CHANGE」を見て現状の自分さえ良ければ良いという政治家じゃなくて国民に指示される政治家とはなんぞやと考えて貰いたいモノです。
スポンサーサイト
別窓 | movie | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲンジボタル | Maybe Next Time | 東京地下鉄副都心線>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
