-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎度おさわがせします / 中山美穂
2008-05-14 Wed 18:33
maidoosawagase

1985年にTBS系で放送された、パート1。
スカパーで放送されるのを知って
録画しようかどうしようかなって迷ったのですが、
やはり懐かしいので少し画像粗めでも良いと思い録画しました。

1枚のDVD-Rに4話。
実際そんなに映像は悪くなかったですが、
何故か途中5分くらいは映像に鮮明さが無くなってしまいました。
スカパーの本放送をみていないので実際の映像はどうかわりませんが…
まぁ「毎度おさわがせします」だから良いかなって感じです。

単なる懐かしさで撮っただけなんですけど、
ドラマを見ていると色々笑えますねぇ。
基本的なところで23年前のドラマですからね!
みんながみんな若すぎる(爆
面白かったんで1日2本観たりであっという間に見終わってしまった。
多分…1年以内にまた見ちゃうかも知れない。

中山美穂のお宝映像が…いいッスね!
別窓 | TV | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<<鉄道の旅>120円で530キロ 安く電車に乗る方法に挑戦 | Maybe Next Time | 霊感バスガイド事件簿 / 菊川怜>>
この記事のコメント
確か・・・
一番美味しい?シーンはカットになってるって聞いたんだけど・・・。
2008-06-02 Mon 02:06 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
Re:確か・・・
CSってねぇ。
以前の放送を尊重するからカット無しなんですよ!(笑

DVDはカットされているらしいけどね!
v-130
2008-06-02 Mon 18:16 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
