-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガソリンの値段 / 暫定税率延長問題
2008-05-10 Sat 08:15
gus

会社の地区にあるガソリンスタンドの値段表示。
ハイオクで170円超えたのは生まれてはじめてみた。
先月の130円台(ハイオクね)が嘘だったような…
「暫定税率延長問題」
お猿な福田を筆頭におバカな自民党軍団が無理矢理に戻した税金と言った方がわかりやすいかと。

もし支持率を上げたいと思っているなら公務での移動は全て公共機関を使い、どうしてもと言うときに車を使うようにしてみたらどうか?
もちろん公共機関の運賃と車のガソリン代は自分のポケットマネーで!
血税を使っての移動は金輪際辞めて貰いたいですな!
どれだけ血税が大事かわかることでしょうね!

それから、テレビの前での謝罪はいらないから税金を納めている国民に納得いく説明と謝罪を日本全国の各駅前で話をして貰いたいモノだ。
どれだけ福田のやっていることに対して国民が不満に思っているか直ぐわかるはず。
今の世の中どれだけ自民党が要らないかわかると思うよ!。


いつも人ごとな福田さんよ!
税金を増やすんでなく知恵を使えと常に言いたいですな!
支持率が下がったのはあくまでも国民が福田を日本に任せられないといった証拠だよ!
無理なことだろうけど…
一回試してみたいな。
・国民が1年間車に乗らない(ガソリン税対策)
・国民が禁煙する(タバコ税対策)
いかが?

兎に角、今の政治家は全てNG。
総入れ替えしないとダメだね!
私は次回の選挙には白票を入れようかと思っていたりします。
まっ、ちっちゃな抵抗ですが。
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<霊感バスガイド事件簿 / 菊川怜 | Maybe Next Time | Long Live Cozy Powell!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
