スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Long Live Cozy Powell!!
2008-05-04 Sun 21:32
longliveCP

明日開催です。
当初出演予定だったBlack SabbathのカバーバンドはNGになりまして…
うちのRainbow MoonとBEPP、STRANDEDの3バンドとなってしまいました。
う~ん…なんだかなぁ。

取り敢えず詳細は
DAY:5月5日
TIME:OPEN/START 16:00/16:30
PLACE:目黒ライブステーション
PRICE:前売/当日 3000円/3500円(ドリンク別)

1.16:30~ :Rainbow Moon
2.18:00~ :STRANDEDさん
<ブレイクタイム>
MSGのDVD映像等流す予定
3.20:00~ :BEPPさん

って感じになりますんで興味のある方はお誘い合わせの上、足を運んでみてください。
「Rainbow Moonで見てきました」と一言でチケットを割り引けるか明日交渉してみますので、まず言ってみてください(爆


一番最初にオファーがあったときは
M.S.G、Black Sabbath等他にも色々なバンドがあってライブ自体楽しめそうな企画だったから手を挙げた訳なんですけどね…

個人的にM.S.Gは見たかったですね。
大阪から引き連れてくれば良かったのにと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ガソリンの値段 / 暫定税率延長問題 | Maybe Next Time | Cozy Powell 追悼ライブ / 目黒Live Station>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
