スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Cozy Powell 追悼ライブ / 目黒Live Station
2008-05-01 Thu 09:47
longliveCP

故Cozy Powellと言うハードロック最強ドラマーが亡くなり丁度10年が経ちました。
毎年有るらしいですが今年は10周忌と言うことで結構日本の各地でも盛り上がっている
「Cozy追悼ライブ」
私がいるバンドでは基本的にお祭り的ライブには参戦しないのですが…
まぁ10周忌と言うのとリーダーのOKが出たのでライブへの参戦が決まりました。

「Long Live Cozy Powell」
日にち:5月5日
場所:目黒LiveStation
時間:開場/開演 16:00/16:30
前売/当日 3,000円/3,500円  ドリンク別@500円

出演は
BEPP (as JEFF BECK)
STRANDED (as WHITESNAKE)
Rainbow Moon (as Ritchie Blackmore)

当初Black Sabbthのカバーバンドも出る予定でしたがギターさんが出られないと言うことでキャンセルになりました。
BEPPさんはプロのギタリスト大槻 啓之さんが出演されます。

我々の出番はまだ未定ですが…
1バンド目か2バンド目になるかと言った感じです。


しかし…
日にちが日にちなので集客がねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Long Live Cozy Powell!! | Maybe Next Time | バックダンサーズ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
