-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブドア株の売買一時停止
2006-01-18 Wed 09:19
horie

「東京証券取引所は、ライブドア株式の売買を午前8時20分から一時停止」

ほり○もんさんはちょっと調子に乗りすぎましたねぇ!
立て前として捜査に協力と言っていますが…裏がいっぱいありそうな気配と見た!(爆)

そのための衆議院選挙出馬も有ったんじゃないかな!
小泉独裁内閣に取り入れば…逃げられると思ったんじゃないの?
300年くらい反省して貰いたいッス!

と言っても本人は懲りてないと思われますが…(大爆)

画像はYahooニュースより

別窓 | PC | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆきぃ~! | Maybe Next Time | トラ焼き>>
この記事のコメント
どこでも・・・
グループ企業による連結決算ではどこでも
同じような方法で利益を移したりしてますよねぇ。
私が約5年在籍した某通販会社では、取締役経理部長が
自らその手口(方法)を社員に話していましたけど・・・。
2006-01-19 Thu 02:32 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
結局
民間会社はそうやってでしか黒字を出せないのだろね!

ホリエモンは出るクギ打たれるの言葉通りになった訳で…調子乗ってはいけないと認識ひまひた!
吉川ひなのとの極秘旅行もいいときに暴露されましたな!
う~ん、このタイミングって誰かが裏で操作しているのかな?
わしも操作したい…
v-130
2006-01-19 Thu 08:49 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
検察が
入ると言うことはほぼ確定していることですな!
いい加減に諦めてlivedoorを締めちゃえばイイのに…
でもホリエモンのブログも今は面白いかも!
サクラ?社員?が応援のコメントを書いている感じを見受けられる
v-130
2006-01-23 Mon 09:54 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
