-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熱中時代 / 水谷豊
2008-04-10 Thu 22:51
nettyu

1978年10月6日から1979年3月30日にかけて日テレ系列で放送された学園ドラマ。
そう30年前のドラマですね!
いつも行っているTUTAYAに置いてあったので迷わず大人借り。

全26話を2週間掛けて制覇。
お陰でせがれは主題歌を覚えてしまった。

いやぁ、
懐かしいのと、新鮮なのと、水谷豊が若いのと。
この頃のドラマはなんかイイですよね。
色々な意味で楽しめます。
で、なんと言ってもポイント高いのがこの頃の志穂美悦子。
とても綺麗な方です。
長渕剛がうらやましいって感じになりました。
このドラマの頃が一番綺麗だったんじゃないかな?
がたいは変わってないけど(笑

つい「そっかぁ~」って言ってしまったりもする。
何故だかこの頃のドラマには何かしらインパクトみたいなモノがあって良かったと感じる。
今の薄っぺらなドラマはなかったもんな。

最終回は泣けたなぁ。
別窓 | TV | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ウルトラまんじゅう / 祖師ヶ谷大蔵(part.1) | Maybe Next Time | メガマフィン / マクドナルド>>
この記事のコメント
たまに観てました。




刑事編のミッキー・マッケンジーさんの消息が気になります。
2008-04-18 Fri 20:48 | URL | がんばるまん #-[ 内容変更] | top↑
この頃は水谷豊が一番好きな俳優だったことは今でも覚えています。

相棒…
見たいけど、今更だとDVD借りてくるのも骨折れそうです。

ミッキー・マッケンジーさんは今何をやっているのでしょうかね?
v-130
2008-04-22 Tue 21:34 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
