スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メガマフィン / マクドナルド
2008-04-05 Sat 09:32
昨日からの期間限定メニュー
「メガマフィン」
本日早起きして食べに行ってきました。

食後1時間経った今の感想。
「おなかいっぱい、暫くマックはいいやっ」
って感じです。
食べる前までは、
朝:メガマフィン、昼:メガマック、夜:メガてりやき
って1日でメガを食い尽くそうと思っていましたけど
今は…マック要らないです。
おいしかったですけどね!

恐らくせがれが1/4残したグリドルを最後に食べたのが原因かとは思うのですけど。

基本的にマックのマフィン系は好きなんですが、
普通のソーセージマフィンで十分かと....
スポンサーサイト
別窓 | food | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<熱中時代 / 水谷豊 | Maybe Next Time | サトラレ>>
この記事のコメント
食べて来ました

今朝の朝食でした。

携帯クーポンを利用しあっという間に腹に収めました。


物足りない様な気もしますが、普通のソーセージマフィンよりは食べごたえも有り満足です。
2008-04-06 Sun 08:34 | URL | がんばるまん #PVNQBMzQ[ 内容変更] | top↑
Re:食べて来ました
今はメガてりやきをいつ食べようか考え中です。
メガマックはまだ先ですけど26日に食べる予定でし。

ただ、今はお腹の調子が悪くて…
本日は会社を休んでしまいました。
熱がある訳ではないので寝られないし、
腹は痛いしと
1日を無駄に過ごしているような。
v-130
2008-04-09 Wed 13:31 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
