スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プロジェクトBB / 香港映画
2008-03-18 Tue 18:55
prbb

やっと見ることが出来ました。
この「プロジェクトBB」
この顔ぶれは観る前からもうワクワクでしたよ!
サモハンもいてくれるともっと良かったけど(笑
キャノンボール以来楽しみにしていたジャッキーとマイケルの競演!

この映画、私の観た香港映画中一番と言っても過言では無いほど笑えました。
と言ってもジャッキーの映画としては珍しくマジ泣き部分も…
ハンカチは有った方が良いです。
内容は自分の目で確かめた方がよろしいかと思いますので!(爆

ジャッキーの映画とマイケルの映画を観た人は100%笑えます。
ジャッキーの映画だけの人は70%かなぁ。
(ユンピョウ絡みで80%)
マイケルの映画だけの人はあまりいないと思いますけど50%ですねぇ。
両方観てないと、まぁ普通の喜劇と言うことで30%くらいしか楽しめないかな。

とにかく100%楽しみたい人は
ミスターBOO!シリーズとプロジェクトAシリーズと映画のタイトルを必須!
おまけ程度にマジンガーZなんて(笑
で、絶対に日本語版でないと楽しめないッスよ!
ジャッキーの石丸博也さんとマイケルの故広川太一郎さんとユンピョウの古谷徹さんの絡みがこれまたベスト!
マイケルの人気の一つは広川さんの広川節に有ると言っても過言じゃない!アドリブで笑わせてくれるのは広川さんしかいないのだろうな。
ユンピョウの声を聞いていると…アムロなんだよね!今にも「ガンダム行きま~す!」って言ってくれそうな(笑

また近々観ようっと!
スポンサーサイト
別窓 | movie | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<ULTRASEVEN X / 円谷 | Maybe Next Time | 羊水腐る発言 / 倖田來未>>
この記事のコメント
広川太一郎さん
突然の訃報にびっくりしました。

日テレの特番でのテンポよいナレーターも思い出します。



ご冥福をお祈り申し上げます、合掌m(__)m
2008-03-21 Fri 09:36 | URL | がんばるまん #PVNQBMzQ[ 内容変更] | top↑
Re:広川太一郎さん
広川さんのロジャームーアもとても好きでしたねぇ。

こういう声優さんは中々出てこないでしょうね!

そうそう、キャノンボールの時はマイケルとロジャーの2役をやっていたのが懐かしい。
キャノンボール観たいんだけど、近くのTUTAYAにはレンタル置いてない(; ;)ホロホロ
v-130
2008-03-21 Fri 18:43 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
広川節 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… …
| Maybe Next Time |
 
