スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
羊水腐る発言 / 倖田來未
2008-03-13 Thu 18:37
kouda

今更この話題?って訳ではなくて…
この話題の息が長いなぁと思って取りあえずタイトルとして取り上げちゃいました。

まぁ記事の内容はさんざん言われているので、
あえてこの場所においては触れません。

2chを見る時間がないけどYahooニュースを見る時間はそこそこあるので結構眺めているいます。
そこのコメントを見ていると倖田來未派vsアンチ倖田來未がコメントしあっているんすけど。
まぁ平行線。
行き着くとこは無いんだなぁと笑いながら鑑賞しています。
同じ人間がコメントしているのか、違う人間が同意しているのかはよくわかりませんが…
端から見ていると倖田來未って売れている割にこんなに嫌われているんだと思ったりしています。
まぁ、私も好きな方じゃ有りませんけど…

JOLFの携わった社員が降格と言う記事にも多数のコメントがついて、
そのコメントがまた(笑
社員に対するコメントよりも倖田來未に対するコメントが圧倒的に多いと言うのにも笑えたりするモノです。

あぁ、こうやって皆憂さを晴らしているんだとある意味思ったり。

倖田來未に関わらず、私の気になる
「<福岡3児死亡事故>今林被告を保釈」
「「痴漢見た」と虚偽申告=容疑の大学生逮捕-大阪府警」
「「ドライブスルーをカネ払わずスルー」 マック店でイタズラ動画騒動」
「<橋下知事>若手職員集めた初朝礼で激論」
「<傍若無人>生徒8人がつば、放尿、喫煙… 福岡の中学校」
なんて結構凄い勢いでコメントが増えていて楽しいのなんのって!
内容も私の言いたいことを代弁してくれているって感じで。

マックのドライブスルー事件なんて、
確か大阪芸大の生徒だったかと思うのですが、「歯茎」なんて全国ネットで仇名つけられていておかしいのなんのって!
さらにそれが気持ち悪いとか言われているんだもんなぁ。笑っちゃうよ!
奴は一生「歯茎」って言われるんだろうな!

って、
まぁ今の私の楽しい読書ですよ!

2chはもっと楽しいんだろな!
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プロジェクトBB / 香港映画 | Maybe Next Time | リッチドーナツ / ミスタードーナツ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
