スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リッチドーナツ / ミスタードーナツ
2008-03-10 Mon 18:11
donuts_r_083

ワンセグの携帯を手に入れ「笑っていいとも」を見ていると、
スポンサーであるミスタードーナッツが色々と宣伝を行っている。

その中でひときわ気になる存在だったのが
「リッチドーナツ」
いやぁ食べてみたいなぁと前々から思っていて
昨日、やっと念願が叶い5種類全部を食べ比べしました!

エンゼルクリーム…まぁ普通のホイップクリーム。良くも悪くもなく普通。
ビターチョコ…これは、チョココロネに入っているチョコと同じ味。まぁビターだからそんなモノかと思い、やはり普通。
北海道あずき…要はあんドーナツ。これも至って普通だけど私は好きな方ですね!
マロンホイップ…これは微妙な感じで、写真と中身の色が違ったみたい。なんかマロンって感じが薄かった。
カスタード…私はこれ一押し!ドーナツとカスタードがうまく絡んで、と言うかカスタードが好きと言った方が正解か(笑。また食べたいと思ひます。

味の好みは人それぞれで色々と意見が出そうですけど。
私の場合は”カスタード”と”あずき”が良かったです。
次回ミスドに行ったらこの2つは買いです!
スポンサーサイト
別窓 | food | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<羊水腐る発言 / 倖田來未 | Maybe Next Time | IC免許証>>
この記事のコメント
ご無沙汰してます
※いよかんは何気なしに浮かんだネームでしたので元に戻します。
ミスド最近行ってないですね。また食べに行ってみますm(__)m
2008-03-16 Sun 19:31 | URL | がんばるまん #PVNQBMzQ[ 内容変更] | top↑
どもです
懲りずに先週も行ってきました。
今度は迷わずリッチドーナツのカスタードを2個頼みましたよ!
でも…もう暫くいいやって感じです(爆
v-130
2008-03-18 Tue 18:58 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
