スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スノーボード
2008-03-05 Wed 18:19
yuzawa

今シーズン、5年ぶりに滑りにいきました。
まぁ体力は衰えていましたけど…
何とか思い出すことが出来て、楽しみました。
まぁ、スノーボードお得意の遊びは無く、
ただ滑ってくるだけなんですが(苦笑

1回目はアサマ2000パーク
2月の中旬だったので、寒かったッス。
-10℃くらいの中で遊んでいたようなモノ。
ほぼ1日中晴れていたので寒くても楽しかったッス!
歳のせいか…
次の日に筋肉痛はくるのですが、
2日目の方が痛かったします(苦笑

2回目は3月1日、2日と泊まりで湯沢パーク(画像のゲレンデ)
1日目は吹雪で…半泣き状態で滑りましたよぉ!
でも銀行強盗マスク?をしていたので顔は温かでした。
しかし、やる気半減で…フォームはバラバラ。
2日目は打って変わってのピーカン!
朝からやる気全快モードでしたね!
前日の疲労感?軽い筋肉痛?が残っていたのか余計な力が抜けて良い感じで滑ること出来ました!

そして3日経った本日。
筋肉痛が全然無いんすよ!

来シーズンも月1くらいでいきたいなぁと
思う今日この頃。
ウェアとグローブは新調しないともう駄目だな。

因みに今シーズンは5年ぶりと言うことで…
ブーツとゴーグルを新調しました。


そして…
本日で歳をひとつ重ねました(笑
スポンサーサイト
別窓 | sport | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来る? | Maybe Next Time | 2月最週末(春一番から大荒れの日本列島)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
