スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月最週末(春一番から大荒れの日本列島)
2008-02-27 Wed 18:46
haruiti

いやぁ凄い風でした。
私がギター教室に通う日は何かが有る!
そんな感じです。
西武鉄道が人身事故等で止まったときが有ったり、
やはり嵐?で常磐線が遅れることが有ったりと。
月に1回の通いなのに集中する。
因縁めいている感じがしますね!(爆

ギター教室の後に新宿でスタジオ練習があったのですが…
埼玉県チームが電車が止まり新宿まで来られない状況となりスタジオは中止。
私も北千住で常磐線が止まっていたので日比谷線、山手線経由(後で考えたら千代田線、山手線経由の方が全然早かったのねん)で取りあえず買い物をする池袋まで!
何気に山手線も鶯谷で10分弱止まってしまいましたけど。
埼京線、常磐線、京葉線等の川越えのJRは殆ど止まっていました。
私鉄は動いていたんだけど…私鉄で唯一止まっていたのが東西線。
西船橋で沿線の火災も手伝ってしまったらしい。

で、池袋で買い物をした時間が経過しても電車が動かないので結局練習は中止。
まぁ仮に来られたとしても帰りがどうなるかわからんもんね!


日曜日も災いが…
日曜日もスタジオが有ったのですが、風が止まず相模大野から一人来くのですけど、
やはり帰りがどうなるか解らないのでメンバーに相談してスタジオをキャンセル。
それは良いのですが、何気に誰かから風邪を貰ったらしくて…
私は1日中熱と戦いをする羽目に。
何年ぶりかで体温計を枕元に1日中寝ていました。

朝、熱を測ったときは35.9℃(私、元々体温低い人間で)
昼前に計ったら37.3℃
一寝入りして夕方計ると38.4℃…
兎にも角にも寝るしかないので寝ていたら
朝方36.7℃まで下がり
結局月曜日は休んでしまった。
熱的には会社に行けたのですが、下痢の症状が治らずで安全を見てということで!

さんざんな週末でした。
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スノーボード | Maybe Next Time | <酒気帯び>運転免許試験場でビール飲み運転、逮捕 福岡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
