-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<酒気帯び>運転免許試験場でビール飲み運転、逮捕 福岡
2008-02-25 Mon 21:31
最近逮捕される人間達を観ていると…
目が点になるくらいアホらしい事件であることに気付く。

今回もそんな事件。
『福岡市の福岡自動車運転免許試験場内でビールを飲みながら車を運転したとして、福岡・南署は24日、同市東区城浜団地、運転手、谷田茂男容疑者(55)を道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。

調べでは、谷田容疑者は24日午後0時50分ごろ、試験場内で500ミリリットルの缶ビールを飲みながら軽乗用車を運転した疑い。谷田容疑者からは呼気1リットル中0.2ミリグラムのアルコールが検出された。

この日、試験場は来場者が多く、警察官数人が出て場内の交通整理をしていた。警察官の前を缶ビールを飲みながら運転する谷田容疑者が通過。車が止まったところで現行犯逮捕した。谷田容疑者は免許を更新する親族と妻の2人を乗せて試験場に来ていたという。』

この谷田茂男容疑者の目的はなんだったのか?
何か企んでの嫌がらせか?
「福岡海の中道大橋飲酒運転事故」の飲酒運転を認めている川口宰護裁判長への当てつけか!
もしくは頭が悪いだけか!

まぁ私としては3番目の「頭が悪いだけ」を期待しますが…

兎にも角にも短絡的な事件がこのところ多いですな!
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2月最週末(春一番から大荒れの日本列島) | Maybe Next Time | <不適切発言>中学教諭、女生徒に「服を脱がすぞ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
