スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪と引越
2008-01-23 Wed 12:50
20080123-yuki

初雪では無いけど本日東京は雪です。
1/20~雪が降ると言った気象庁には騙されての今日の雪。
昼間に降るのは今年初めてかな?少なくとも私は今年初めてですね!
3cm位積もると予報では言ってますがどうなんでしょうね。
積もれば子供は喜びますが…
明日は晴れると思いますのでチャリ通は辛いかもしれない(O.;)
凍るのがねぇ…一番怖いッス!


実は昨日引越が無事に終わりまして、
部屋の中はごった煮状態、整理するのに2週間は掛かるかと思います。
まっ、それは置いとき…
引越業者には最初日にちを間違えて1/23にと言っていたので、もしそのまま23日に引越をしていたら…
雪の日の引越だったわけです。
危なかった…途中で気付き1/22に変更して良かったです。
そのまま何もせず23日だったら泣きながら引越をやってましたよぉ。
何事もなく荷物を運び終わり、ファミリー引越センターには感謝。
あとピアノ搬送業(冷蔵庫の吊り上げがあったので)の方々にも感謝!
引越業者の口コミ比較のサイトでファミリー引越センターを読むと×の口コミには酷評が書いて有るから荷物が運び終わるまで少なからず心配していたけど、運が良かったのかどうかは解らないけど良い方達に当たった気がしましたよ!

引越屋さんって結構運の部分多いんじゃないかなって。
当日どういう人がくるか解りませんからね!
ただ、後は不要段ボールを取りに来て貰えるか…これに掛かっていますね!

その口コミって何度か読んでいると何気に面白くって(笑)
実際は解りませんが私から見ると業者同士で書きあっているんじゃないかと思えました。
(潰し合い?)

取り敢えず先月の28日から休みの度に何度も往復して細かいモノは運び、昨日で大物も運び終わり、部屋の整理はしなきゃいけないですが、今は安堵感があります。

あぁ疲れたぁ!



とても慌ただしいけど引越の時はちょっと高めでも朝一番がお勧めです。
時間が読めるし、引っ越し屋さんのパワーも有るし。
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Bフレッツ / NTT | Maybe Next Time | 開始後、着メロ30秒間=再試験対象は1100人-センター試験・英語リスニング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
