スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウルトラセブンX / 円谷
2007-12-26 Wed 17:58
sevenx

12月21日の放送で全12回終了しました。
夜中に放映している番組と言うことで子供には難しいかな?って内容。
私は元々ウルトラセブンが好きなのでそれだけで満足ですけど(爆)。
昨年のウルトラマンメビウスは1年間やっていたので1クールだと短く感じますね。

ウルトラセブンXって基本的には昔のウルトラセブンと同じ。
ただ当時のモノと比べると筋肉質でスリム、それと尖った印象が違う点でしょうね!
変身は「デュアッ」は言いませんがお馴染みの「ウルトラアイ」。
アイスラッガーもあればエメリウム光線も、ワイドショットまで揃っていました。
そうそう「ウルトラセブン」と言う名前は最終話まで出てこなかったですね。第一話から第十一話までは「赤い巨人」やら「救世主」との呼び方でした。観ていてあまり気にしていませんでしたけど(笑)

最後にダンとアンヌが出演されたのには少し感動。
これでウルトラセブンが封印されたって訳なのでしょう。
(来年封切り予定の映画には出るんだろうな)

残念なことに、第十一話目を録画忘れていまして…
ビデオで録画された方がいましたらダビングさせてくださいm(_ _)m

来年ウルトラセブンXがDVDになるらしいです。
1枚に2話が入り¥6,000はちと高いッス。
その計算で全部揃えると¥36,000…目が飛び出るでごじゃる。
sevenx2
スポンサーサイト
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<JUST Suite 2008 / ジャストシステム | Maybe Next Time | Mr.BOO / マイケル・ホイ(許冠文)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ウルトラセブン に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 …
| Maybe Next Time |
 
