スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泣き崩れる清さん…香川3人の通夜営まれる
2007-11-30 Fri 17:51
『香川県坂出市でパート従業員の三浦啓子さん(58)と孫2人が遺体で発見された事件で、3人の通夜が29日、坂出市内の斎場でしめやかに営まれた。
参列者によると、山下茜ちゃん(5)、彩菜ちゃん(3)姉妹の父親、清さん(43)は泣き崩れ、あいさつで言葉を詰まらせた。母親の佐智子さん(34)は具合が悪そうで、終始うつむいていたという。
父親が清さんの友人という高校2年の女子生徒(17)は「家族や参列者みんなが悲しそうで、見ていてつらかった」と話した。死体遺棄容疑で逮捕された川崎政則容疑者(61)とも顔見知りという女性(59)は、「川崎容疑者にも2歳ぐらいの男の孫がいるはず。どうしてこんな事件を起こしたのか」と驚きを隠せなかった。』

今、一番世間を騒がしている事件。
この事件に対して色々と憶測でモノを言った輩がいる。
自分が刑事気取り、探偵気取りと…
で、有名なのが正義のヒーロー気取りの「みのもんた」とブログ炎上の調子に乗ってる「星野奈津子」
勝手な憶測でテレビ、ネットを通じて父親が犯人だと決めつけていましたね!
父親が犯人だと言う結果が出れば、ますます図に乗って「私が言ったのが決めてとなった」とでもマスメディアを使って言ったことでしょう!

しかし、犯人は父親でなかった。

さて、「みのもんた」は謝罪しましたか?
「みのもんた」は最近余計なことを言うことが多いじゃないですか!もうこの世界から身を引いた方が良いじゃないかと思います。その方がテレビ局にとっても有難いんじゃないかな?

「星野奈津子」は犯人が捕まる前に謝罪はしたモノの責任を取らずに逃げていますよね?
1年の活動停止って?謝罪したうちには入らないと私は思いまし、反省はしていないでしょうね!
反省しているなら、まず2度とメディアには出ないとして貰わないとねぇ。
どうせ売れないのだから…
私が父親だったら「星野奈津子」をテレビで見る度に苛つくでしょうね!
だから2度とテレビには出て貰いたくないと思います。


言論の自由だか知りませんがマスコミは言いたい放題言っておきながら間違ったときは逃げもしくは簡単に反転するから困ったモノです。
言いたいことを言うのだったら言ったことに責任を持って貰わないとドラマ「HERO」じゃないけどそのうち人を殺してしまうでしょう。
責任を持てないのだったら言うなと強くもの申す。
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「無問題」「無問題2」 / 岡村隆史 | Maybe Next Time | 路上喫煙禁止へ / 立川市>>
この記事のコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-01 Sat 17:04 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-11 Tue 22:58 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
