スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あずみ / 上戸彩
2007-10-10 Wed 21:55
azumi

今回で2回目、「あずみ」観ました。
私って、何度も同じ映画やらドラマを観る性格でして(笑

最初にこの映画を観る前は借りるのに何気に躊躇しました。
観てみたいという気持ちと裏腹に周りで観た方がいなかったので…
この映画というモノが良くわからなかったと言うのがありました。

時は江戸時代に入る少し前かなって感じ。
豊臣VS徳川の時代であずみが徳川側の刺客で、浅野長政、加藤清正、真田昌幸の首を取ると言う設定。
演技は…ともかくとして体格のいい仲間の刺客よりもあずみが強いのが笑えます。
流石主役!(決してけなしてません)
最後あずみの200人斬り?映画だと格好いいですね!
このシーンは何度観ても私は楽しく観られます。

でも200人斬りなんて、まず現実は無理でしょうね!
刀がもたないでしょ。
斬っちゃあ、拭って、斬っちゃあ、拭ってをしないと切れが悪くなりますもんね!

次は『あずみ2 Death or Love』へ…
スポンサーサイト
別窓 | movie | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<男はソレを我慢できない | Maybe Next Time | 新しい会社に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
