-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沼袋サンクチュアリ / ライブハウス
2007-08-29 Wed 10:53
sanc

いつもお世話になっているライブハウス「サンクチュアリ」さんです。
9月1日、約2年半ぶりにライブを演ります!
お得意様じゃないンスけどいつも良くして頂いています。

使い心地はGooです!
アンプを持ち込まなくても演奏が楽しめると言うのが私にとってやはりポイント高いです。
オプションでスピーカキャビネットを付ければMarshallを3段積みで鳴らせるのが嬉しすぎ。
オルガンのアンプにレスリーまで完備!(オプションですが)
ただ、ドラム台はちょっと高すぎるかなぁって個人的には思いますけど…
だって、ドラム台に足掛けたぁ~い!

場所は知る人ぞ知る沼袋。
西武新宿線沿線とマイナーな部分がありますけど西武線沿線に住んでいる私にとってはベストな場所であります。
しかしながら打ち上げの場所が限られてしまうのが難点で…
日曜日のライブなんてやったらそれこそ一度街に出ないことには打ち上げが出来ないという。
「つぼ八」が有るのですが日曜日は23時で終了って!
だからなるべく土曜日のライブを考えていることは確かです。
<告知>
◆ライブイベント「Transfer Of DNA」
◆日時:2004年9月1日(土)
     開場:17:00
     開演:17:30  
◆場所:Live House SANCTUARY
    (http://www.sanctuary-nes.com/)
     東京都中野区沼袋4-31-1 NSプラザB101
     西武新宿線沼袋駅より徒歩約5分
◆料金:当日¥1,800 前売り¥1,600(ドリンク別@¥500)
◆出演バンド(4バンド)
17:30~18:30 Rainbow Moon (60分)
18:40~19:20 ジョン★カレー(40分)…(イエモン、ブルーハーツ等)
19:30~20:10 Link (40分)…(L'Arc~en~Ciel)
20:20~21:20 B.B.C. (60分)…(BOOWY)

お問い合わせ、チケットのお申し込みはRainbow Moonのホームページからメールを下さい。
また、急に行きたくなった!って人のために携帯用のフライヤーをホームページに準備していますので携帯にてダウンロードして頂き受付で見せて頂ければ前売り料金での入場が出来ます。
フライヤーも忘れちゃったって方は「Rainbow Moonで!」と受付に告げてください。
別窓 | music | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚できない男(阿部寛) / フジテレビ | Maybe Next Time | 地下鉄に乗って>>
この記事のコメント
ライブハウス
一度だけ、好きな俳優さんが一夜限りのライブをするというので、東京渋谷のライブハウスに行ったことが有ります。
コンサートは席に座って聴くことが有りますが、初めて立ったままで聞くといくのを体験しました。

福岡でライブハウスと言うと、やはり『昭和』ですね。
福岡天神駅の直脇の、見落としそうになる所に入り口があります。
まだ、中に入ったことはありませんが・・・。

ライブ、頑張ってください。
2007-08-29 Wed 19:14 | URL | 河村萠梨 #-[ 内容変更] | top↑
Re:ライブハウス
最近スタンディングと言うのが多くて…
腰が痛くなるので長居できないんですよねぇ(笑
だから観たいバンドの時間に合わせてライブハウスに行って終わったら退散って結構やっています。

ライブハウスによっては6バンドくらいでもスタンディングって有るんですよ!
私は3バンドが限界でし(爆
v-130
2007-08-29 Wed 21:16 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
居酒屋
「つぼ八」の向かい側(2F)にもあるよね、狭いけど・・・。
今回はLIVE終了→移動→打ち上げ・・・、ってパターンっすか?
さすがにそれは失礼だよねぇ・・・。v-11
2007-08-29 Wed 21:40 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
Re:居酒屋
> LIVE終了→移動→打ち上げ
今回は毛色が違うんでたぶんそうなります。
トップの出演は打ち上げの時間を少しでも長くと言う意味も込められていることは確かです。

後から決まって一言の挨拶も無いから義理立てする必要は無いかと。

最近挨拶もろくに出来ない輩が多くて、昨年も他のバンドでライブをやったときに対バンでアイアンメイデンのコピーバンドがいたのですがリハの時ギタリストが遅刻したのにも拘わらず他のバンドに謝罪無いもんね。
v-130
2007-08-30 Thu 08:43 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
