スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電車男 / フジテレビ
2007-08-22 Wed 09:28
densya

バラエティー路線の続きで「明日があるさ」の次は「電車男」

ネット掲示板から生まれた物語をテレビドラマ化したもので、美人でお嬢様なOLとオタク青年の純愛物語。2005年7月7日より、CX系の木曜劇場枠で放送されていました。
原作から見ればテレビドラマ版はほぼバラエティー路線を突っ走っていたことは明らかですね!
でもそのバラエティーさが見ていてとても楽しめたと思います。
あまりにも現実離れしているというか…
しかしデラックスのタヒチは必要なかったかと感じてならないのですけどねぇ。

伊東美咲の出演ドラマは今の至るまで何本か見ていますけど私は「電車男」にでている伊東美咲が一番好きです。
キャラがマッチングしている感じで「はぁ~」ってため息出たり「萌え~」な感じでした(笑。
佐藤江梨子もイイしぃ。
何気に涼子役の桜井千寿は気に入っちゃいましたけど(照

そう言えば第10話以降に電車男こと伊藤淳史の弟も出ていたって最近知りました。


飽きずに何回も観ることが出来そうです。
偶然にもこのドラマを見ている期間中に…
私のハンドルで、バンドのホムペがリンク貼られているカキコされていた2チャンネルの板を発見してしまった。

知っている範囲での私絡み2チャンネルカキコは2回目…

炎上されなければいいけどねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | TV | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<一眼レフ / Nikon | Maybe Next Time | Rainbow Moon / Ritchie Blackmoreトリビュート>>
この記事のコメント
やっぱり・・・
「電車男」のハマり役は”チビノリダー”だよね。

弟は伊藤隆大、兄162cmに対し弟は154cmだそうです・・・。
弟の顔覚えてないなぁ・・・。v-12
2007-08-22 Wed 17:42 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
Re:やっぱり・・・
BRUNO殿どもです。
経過はどんなもんでしょ?1日にお会いできればイイですね!

弟さん、何となく似てますよ!(爆

個人的にこのドラマはハマリ役の方々ばかりだと。
いっぱい笑わせて頂きました。
v-130
2007-08-22 Wed 18:04 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
